ハンターハンター

【ハンターハンター】「その人を知りたければその人が何に対して怒りを感じるかを知れ」、ミトおばさんが教えてくれたオレの好きな言葉なんだ

「その人を知りたければその人が何に対して怒りを感じるかを知れ」、ミトおばさんが教えてくれたオレの好きな言葉なんだ。

オレには2人が怒ってる理由はとても大切なことだと思えるんだ。止めない方がいいよ。

ハンターハンター2話より引用

ハンターハンター2話にて、クラピカとレオリオが喧嘩を始めた時のゴンのセリフ。「なるほど」と思わされるセリフ。ミトおばさんの言葉でゴンも好きな言葉らしい。

▼ゴン=フリークスの名言をもっと見たい方はこちら▼

【ハンターハンター】ゴン=フリークスの名言・名シーン・名セリフ39選ゴン=フリークスはハンターハンターの主人公。作中におけるゴンの名言や名シーンをまとめてみました。ゴンのセリフを振り返りたい方はご覧くださ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です