ハンターハンター

【ハンターハンター】敗因を教えてやるよ、お前バカだから

いいんだよ。お前なぁ・・・自分の脚より遅い武器を能力にしてどうすんだよ。そっちの爪も試してみねーか?オレの方から近づく手間が省けるんだがな・・・?

敗因を教えてやるよ、お前バカだから。

ハンターハンター248話より引用

ハンターハンター248話にて、ヂートゥが新たに発現させたボウガンを撃ってきた際のモラウのセリフ。「どんな念能力を会得するか」の大事さをわからせられるセリフ。モラウはさすが戦闘への理解度が高いセリフが多いですね。

▼モラウ=マッカーナーシの名言をもっと見たい方はこちら▼

【ハンターハンター】モラウ=マッカーナーシの名言・名シーン・名セリフ12選だが・・・それでも、100%勝つ気で闘る!!それが念使いの気概ってもんさ ハンターハンター199話にて、「それでもアイツに勝て...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です